クラブについて

まずはご予約ください!
 
長岡サポステは、15~49歳までの無業の方を対象とした厚生労働省委託の就労支援機関です。
詳しくはこちらをご覧ください ⇒ LinkIcon長岡サポステとは
相談予約以外のお問合せはこちら⇒LinkIconお問合せ

相談は、無料(予約制)となっております。
急な来所の場合、お待ちいただいたり、当日相談ができない場合もございます。
お急ぎの場合も、まずはお電話ください。☎ 0258-86-7730
初回相談のみ予約フォームもご利用いただけます。下記よりご予約ください。
※お持ちのスマートフォンによっては、誤発信防止のため、電話番号をタップした際に「このWebサイトでは通話の自動開始がブロックされています。」などの注意文が表示されますが、ブラウザの仕様ですので「通話を許可」を選択し、発信してください。電話番号などに不備はございませんので、ご安心ください。
LinkIcon利用案内
LinkIconご利用の流れ
LinkIcon長岡サポステ利用規約
LinkIcon個人情報の取り扱いに関する同意書

 電話でのお問合せ・相談予約

0258-86-7730
受付時間:月~金 10:00~17:00(祝日・お盆・年末年始はお休みです)

 初回相談予約フォーム

●ご利用の際に守っていただきたいこと

長岡サポステでは、初回相談のみ予約フォームがご利用いただけます。
ご登録やご相談はお受けできません。ご了承ください。

●長岡サポステからの返信について

ご予約いただきましたら、長岡サポステ(0258-86-7730)より平日10:00~17:00の時間にお電話させていただきます。
※登録以外の着信を受け付けない等の設定をされている方は、お手数ですが、設定の確認をお願いいたします。
万が一、1週間以上たっても電話がない場合は、何らかの理由でご予約内容がサポステまで届いていない可能性があります。大変お手数ですが、再度ご予約いただくか、電話にてお問合せください。
※入力した情報はSSL暗号化通信によって安全に送信されます。